人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉WAN出身・せり菜の日記


by serina.a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新規開拓

せり母はパン好き。
ちなみにごはんも好き。麺類も好き。
せりは食べれるもん全部好き。
インターネットで人気のパンやさんを発見し先日買いにいったところ
定休日だったので本日午前中雨降り前に再度挑戦。
湘南国際村で水土だけ出店してるおいしいおはぎと大福を買い
先日行った自衛隊駐屯地も過ぎ畑の中にぽっこり現れる
パン屋さん。その名はブレッドファーム。
写真には三種類しか載ってないけどミルクブレッドとクロワッサンは
購入直後せり母の血となり肉となるべく体内へ。
安くておいしい!
丸くてころんとしたのはもうビンがないから拾わないはずの梅。
立派できれいだとつい拾ってしまう。

新規開拓_b0069163_15502087.jpg

このパンやさんにたどり着く前にひと騒動あったのよ。
途中リッター167円のセルフガソリンスタンド発見。安い!ではないか!
セルフ給油未経験のせり母に同行していた仲良しのS夫人が
入れ方指南してあげる というので給油開始。
給油ホースを握ったらじょぼじょぼガソリンがこぼれるではないか。
レバーを握ったらしくせり母はあせりました。
親切なスタンドのお兄さんが後始末もしてくれて
おまけに安く買える方法も教えてくれてガソリンお漏らしのマイナス分は一気にプラス気分に。

その間またせりはお留守番。
おまけにせり母が帰宅するころはもう雨降り。
仕方なくTシャツ着てお散歩行ってきます。
新規開拓_b0069163_1604965.jpg

by serina.a | 2008-06-22 16:02 | ソロ出演