千葉WAN出身・せり菜の日記


by serina.a
カレンダー

<   2005年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

おやつ

b0069163_15323935.jpg
このピンクのお盆とピンクのコップ 去年の暮れに買ってもらったの。
せめて持ち物くらい女の子っぽくするんだって。
そしてはじっこに乗ってる板はかまぼこ板!
魚のにおいがぷんぷん たまんない!
板までかじったからとりあげられちゃったよ。
たらふく もう苦しいよーってくらい食べた~い。
お母さんのように。
[PR]
by serina.a | 2005-01-28 15:32 | ソロ出演

アンコール

くーちゃんパパのご希望により昨日の作品を大々的に手直しし
ロマンチック編 犬版ロミジュリ につくりなおしてみました。
b0069163_154447.jpg

b0069163_15546.jpg
せり:あ~どうしてあなたはクー様なの?
   恋の翼でここまできてしまったわ。紐つきでしかも歩きでだけど。
くー:どうして君はせりなんだ。
   この鉄の門なんか僕のよだれで溶かしてあげるよ。
   さぁ、もっとこっちにおいで。
b0069163_1552074.jpg
せり:く、くさい。なんか臭うよ!
くー:しまった!さっき 庚楽のレバニラ炒め食べたんだ!

解説:庚楽はこの界隈で安くておいしい出前をしてくれる店です。
    因みにこの店には白柴君がいます。
    さんまーめんおいしい~よ。   
   
[PR]
by serina.a | 2005-01-25 15:06 | お友達

面会時間

b0069163_15154351.jpg
せり:かしら!面会できましたね。
クー:おう!組のものとはうまくやってるのか。
せり:もちろんでがす。最近柴のはなちゃんがえらい勢いですぜ
クー:よし!娑婆に出たらお礼はたっぷりさせてもらうぜ
b0069163_151647.jpg

せり:それじゃぁ面会時間ももうきれますんでこれで・・・
クー:あとのことはまかしたぜ。
せり:お勤めあと少しです。もうちょっとの辛抱ですぜ。
クー:わかってるぜ。縄張り荒らされないように気をつけな!
なーーんて会話どうかしら?
[PR]
by serina.a | 2005-01-24 15:17 | お友達

マジック?

せりの左耳 こんなに腫れちゃったよ。
なんかはまぐりが張り付いてるみたいに見えるけど
小姉がコアラのぬいぐるみの付いたクリップを
せりの耳にはさんだんだ。
マギー司郎じゃないんだからさ、やめてよね。
b0069163_2335490.jpg
b0069163_23352442.jpg

[PR]
by serina.a | 2005-01-20 23:31 | ソロ出演

激闘

b0069163_0362630.jpg
はい!にらみあってはっけよいのこった。
b0069163_0365364.jpg
あっ!赤コーナーせり菜が反則わざをつかって攻めています。
青コーナービーグルけんちゃんが白目をむいています。
解説者のアントニオ猪木さん、けんちゃんは大丈夫でしょうかね。
だぁーっ!これはカメラのフラッシュで白く写っただけでまだまだいける!!
[PR]
by serina.a | 2005-01-19 00:38 | お友達

御守り

せりの妹のうらんちゃんの日記で鎌倉八幡宮で犬の御守りが買えると知って、大姉がせりにも買ってきてくれたの。飼い主用と犬用の二つついてるんだよ。
この御守りつけたら安全散歩と健康はばっちりだい!
うらんちゃん!御守りおそろいだね!
b0069163_0381515.jpg

[PR]
by serina.a | 2005-01-18 00:38 | ソロ出演

またコスプレ

b0069163_12194640.jpg
母がベイサイドマリーナのバーゲンでゲットしたマフラーでせりを
いじめるの。どう似合う?
でもせりはいやがって何回もふりほどいたのにしつこく巻いて写真撮った
んだよ。
b0069163_1220526.jpg

もう疲れちゃってへとへと。
どうにでもなれ!
(ちなみにこのマフラーは100円でした。)byせり母
[PR]
by serina.a | 2005-01-15 12:20 | ソロ出演
この後姿でだれに似てるかわかった人天才!
ていうか似てるかぁ?
b0069163_053878.jpg
正解は長嶋一茂。
首の太さが 似てるんだって。
やなとこ似ちゃったな。
夜寝る前になると首輪をはずすんだけど
ほーら一茂にしてあげるよ って必ず言うんだよ。
よーし首痩せして黒木瞳みたいになってやる。
b0069163_0534268.jpg

[PR]
by serina.a | 2005-01-14 00:54

クリスマスプレゼント

昨日はお年玉の話題だったけど今日は去年のクリスマスの話。
2ヶ月以上も待たされてやっと念願の うらんとアトムの人形
もらえたのよ。せりの兄弟の名前と同じ人形欲しかったのよ~
一度にいっぱい破壊活動したいのに母がけちけちちびちび
人形を提供するからつまんない。
それにたくさんあるんだから壊れた人形にまた綿つめて遊ばせないで
新しいのどんどん頂戴よぉ。
b0069163_0401511.jpg
b0069163_0403085.jpg
b0069163_0404456.jpg

[PR]
by serina.a | 2005-01-10 00:40 | ソロ出演

お年玉

せりのお年玉見て!
いっぱいですごいでしょ。
せり母のお友達がくれたの。
あまりの多さにせりは大興奮 狂喜乱舞 七転八倒?
それなのに母が 待て! して食いつかせてくれなかったの。
この写真の後、二体ご臨終でした。
b0069163_123659.jpg

[PR]
by serina.a | 2005-01-09 01:24 | ソロ出演