千葉WAN出身・せり菜の日記


by serina.a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ソロ出演( 67 )

後始末はきれいに

みんなうん○の後ちゃんときれいにとってもらってるよね!
せりももちろんしてるよ。
先日はいどくんの日記にたびたび登場するコストコ買い物、せり母が初体験。
そのときうん○袋も買ってきてくれたの。
100も入ってて628円(税込み)は安いらしいんだけど
実はうん○袋を買ったのも初体験。
だってコンビニの袋で間に合ってたから・・・・
といっても袋の在庫が減ると大小姉のところへうん○袋ゲットせよ
の指令メールを入れたり、人からめぐんでもらったりしてるの。
この写真の袋も母のお友達のMさんやSさんに寄付してもらったもの。
助かっちゃう。ありがとう。
それにしてもコストコは外国製品が多いからおもしろくて
母はこーふんしたらしいよ。
45cm直径ピザが1200円でこれまた大興奮。
おばちゃんは買い物がすきだからなぁ。
買い物もいいけどあんまりせりにお留守番させないでね。
それから人間の食べ物ばかりじゃなくて
なんかせりのおやつも買ってきてよね!
b0069163_0184990.jpg
b0069163_0191228.jpg

[PR]
by serina.a | 2004-12-22 00:21 | ソロ出演

フランス犬?

この帽子フランス人(犬?)みたいで可愛いって母が勝手に
騒ぐんだけどせりはこの帽子の素性を知ってるから
とっても気になる。
これは"しらら"ってふわふわチーズケーキの箱。
だから頭の方からぷんぷんいい匂いがして耐えられない。
誰?営団地下鉄のおじさんの帽子じゃんか ていってる人!
b0069163_22223881.jpg

[PR]
by serina.a | 2004-12-20 22:22 | ソロ出演

理科の実験

b0069163_1415725.jpg
ご無沙汰!お母さんがずぼらだからなかなか日記更新
してくれないの。
話したいこといっぱいあるにタイミングがずれちゃう。
今日は偉大なるせりの生命力の話。
以前使ったせりを水栽培してみたら立派な葉っぱがでてきたよ。
母は喜んでた。
特にラベルの惚れ惚れせりってとこ いけてるよね。だって。
でもせりは興味ない。
この葉っぱおいしくないもん。
b0069163_143556.jpg

だから陽の当たるところでお昼寝。
最高だぁ~
[PR]
by serina.a | 2004-12-16 01:29 | ソロ出演

ボール投げ

犬はボール投げが好きっていうけどせりはテニスボールの
布のところをかじかじして裸にするのが好き!
b0069163_2355398.jpg

ヨン様スリッパはせり母の逞しい想像力で勝手につけただけだよ。
せりの日記で関係ない人だして遊ばないで欲しいな。
全国のヨン様ファンの皆様ごめんねー
b0069163_23591123.jpg

[PR]
by serina.a | 2004-12-10 23:56 | ソロ出演

小姉の実態

b0069163_11215526.jpg
小姉を歓喜で出迎えたせりに対し(前回日記参照)
これが小姉のしたこと。
ひどくない?
因みにせりの顔の両側にある肌色のものは手ではございません。
でござる。
写ってない部分を想像したあなた。
すごい格好だよね!
クーちゃんのお父さん!ギャグ路線健在だよ!!(私信)
[PR]
by serina.a | 2004-12-07 11:24 | ソロ出演

歓喜のお出迎え

b0069163_19352979.jpg
b0069163_19355013.jpg
朝みんなが2階から降りてきた時
おしっこにそとに出るとき
ご飯とおやつをもらう時
散歩に出るとき
友達わんと会った時
せりのこと可愛がってくれる人に会った時
これぜーーんぶせりが嬉しいとき
それからこの写真のように誰かが外から帰って来たときも
うれしくてとびついちゃうの。
どれが一番うれしいかというとやっぱめしかな?
[PR]
by serina.a | 2004-12-05 19:36 | ソロ出演

共演

b0069163_23374979.jpg
せりんちのみんなはせりを食べたことなかったの。
それでお母さんが一度はどんな味か試してみたいって買ってきて
せり菜とせりの共演となったわけ。
あんまりおいしそうな匂いしてないじゃん。
興味なーーい。
b0069163_2338852.jpg

[PR]
by serina.a | 2004-12-04 23:38 | ソロ出演