千葉WAN出身・せり菜の日記


by serina.a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ソロ出演( 67 )

お昼寝です。

お日様が射す昼間は、窓辺がお昼寝場所。
せり菜さんの定位置です。

あまりに可愛くて、カメラをそっと近づけると・・・

b0069163_2355097.jpg











・・・何?






ごめんね!!
[PR]
by serina.a | 2006-02-18 00:02 | ソロ出演

なんてこと!!

b0069163_22395431.jpg
凄く長い間放置してすいません・・・。
せり菜さんは元気です。
デジカメが壊れているので、携帯カメラの画像です。

2006年、犬年。
相変わらずお笑い系のせり菜(♀2歳)
いたぶられております。
[PR]
by serina.a | 2006-02-16 22:40 | ソロ出演

ものすごく

お久し振りです。せり菜です。
b0069163_2117371.jpg




更新が滞ってて、ごめんなさいm(__)m
せり菜は元気です。
最近は、トカゲブームが再来していて、この前庭から脱走しそうになりました。

また、近々更新しま~す


b0069163_2118649.jpg

「それまで待っててね~~ん」
[PR]
by serina.a | 2005-07-17 21:24 | ソロ出演

花粉症

またまた久し振りの更新・・・

花粉の季節。

姉ちゃんたちは花粉症じゃないと言い張ってるけど、
2人とも鼻ぐしゅぐしゅさせててカッコ悪いよ!




母がいないと覇気のないせり菜。鼻水もたれちゃいます。
b0069163_12485450.jpg

[PR]
by serina.a | 2005-03-25 12:51 | ソロ出演

健康第一

今朝大変だったんだよ。
朝5時ごろ急にモヨオシテふーんふーん階下で鼻鳴らしたのに
誰も降りてきてくれなかったの。
しかたなく新聞紙の上にだしちゃった。えらいでしょ!
でも部屋がくさいから耐えられなくてまたふーんふーん言ったら
お母さんがきてくれてかたづけてくれてついでにお庭で小の方も。
7時にまた排出したら今度は下痢だった。
そして今日はワクチンをうちに三谷幸喜激似先生のところへ。
誰にも言われないでちゃんと新聞紙の上に出したお利口せりちゃんに
注射をうつなんて・・・
結局お腹の状態がおさまってからということで注射は免れた。
ばんざーい!
b0069163_1141219.jpg

[PR]
by serina.a | 2005-03-06 01:15 | ソロ出演

雪はたのし

今日はかぶりものじゃないよ。
昨日は小姉の高校の卒業式だったよ。
O高校のせりファンのみなさ~ん卒業おめでとう!
b0069163_0422680.jpg

そして今日はせりのだいすきなゆ~きやこんこんが降ったのです。
朝から興奮。しっぽふりふり。ボディくねくね。ジャンプジャンプ。
ついでに雪なめなめしていつもよりおしっこの回数増加。
せり母が はぁ~面倒くさい 何回もおしっこにつきあって だって。
このはぁ~のところ「はなわ」がマネする武蔵丸のように読んでね。
朝の散歩は誰もいない空き地で思いっきり走り回ってせりの足跡いっぱい
残してきたよ!
b0069163_0424367.jpg

[PR]
by serina.a | 2005-03-05 00:43 | ソロ出演

わたしはオモチャ

へい!らっしゃい。
キティマークのはちまきがトレードマークのせり魚やだよ。
今日はさばのいいのがはいってるよ。
せりがちょっとなめて味見しておいたから間違えないっ!!
そこのお客さん 買っていっておくれ。
b0069163_0181946.jpg
別バージョンのはなまる編
せりは完全にこの家の生きたおもちゃ。
みんな笑い転げて写真撮るんだよ。
わたしの尊厳はどうしてくれんのっ!
b0069163_0184034.jpg

[PR]
by serina.a | 2005-03-02 00:19 | ソロ出演

1周年

せりがこの家に来て1年たっちゃった。
怒涛の1年を記念して晩御飯がすごかったんだよ。
炊きたてご飯にマグロとはたはたの頭(これは母の晩飯のお余り)
なんとかチゃムのビーフ・チキン・野菜のドッグフード
それに野菜の煮たものを全部混ぜ混ぜしてわかさぎを1本立てたの。
う、うまかった。名残惜しかったからいつまでも皿なめてたら
とりあげられた。
b0069163_123635.jpg

一年前ワクチン打ちに行くときに入れられたバッグにはいってみたけど
後ろ足しかはいらなかったよ。
大きくなったしいっそう美人になったでしょ?うっふん!
b0069163_125778.jpg
b0069163_131488.jpg

[PR]
by serina.a | 2005-03-01 01:04 | ソロ出演

お・ひ・さ~!

いや~ん!一ヶ月ぶりじゃんか。
まったくせり母はさぼりぐせも大胆だよね。
また日記再開するからよろしくね!
今日は天気よかったから逗子海岸まで一時間かけて歩いていったの。
b0069163_22283453.jpg

初めての海で波がちょっと怖かったけど楽しかったよ。
海水も飲んじゃった。
b0069163_2229757.jpg

ヒトデが海岸に落ちてて好みの匂いだったからかじったの。
そしたらまずくてげぼしそうになった。
b0069163_22293552.jpg
b0069163_22311158.jpg
でもね せりが気になったのは母がぱくついてたおにぎり。
至近距離でおねだり光線放ったけどくれなかった。けち!
(そのかわりジャーキーあげたでしょ!)
[PR]
by serina.a | 2005-02-27 22:31 | ソロ出演

おやつ

b0069163_15323935.jpg
このピンクのお盆とピンクのコップ 去年の暮れに買ってもらったの。
せめて持ち物くらい女の子っぽくするんだって。
そしてはじっこに乗ってる板はかまぼこ板!
魚のにおいがぷんぷん たまんない!
板までかじったからとりあげられちゃったよ。
たらふく もう苦しいよーってくらい食べた~い。
お母さんのように。
[PR]
by serina.a | 2005-01-28 15:32 | ソロ出演