千葉WAN出身・せり菜の日記


by serina.a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ソロ出演( 67 )

美味でござる~

b0069163_2346289.jpg

この物体は何?
今後人間さまの口にもなかなか入らなくなるかもしれないマグロちゃんです。
このマグロのあらはせりの定番晩御飯なりー。
b0069163_23491440.jpg

左のがせりので電子レンジでチンしてもらったの。右は人間用で剥身にしてまーす。
セリ母によると結構おいしいらしい。(あたりまえじゃ 人間様の食べ物だもん)
ガソリンの高騰で遠洋漁業もキビシクテござる。
マグロがだめになったらきっと鯖になるだろうな。
b0069163_2356760.jpg

レンジでチンしたマグロをせり母がほじほじして一食分ずつ冷凍してるのをじっと待っている
けなげなわたし。 だってこの後なべに残った身をべろべろ舐めさせてくれるんだも~ん。
30分は平気で待つよ。
b0069163_005848.jpg

んでもってこれはれいの東国原知事が宣伝してるマンゴー太陽の子。
これは宮崎産じゃなくて熊本産です。
これ二つで福沢諭吉君が吹っ飛びます。
なんでこんな高級なものがせりんちにあるかというとお友達からいただいたものなのですって。
そして味はもう最高。高貴。美味。上品。優雅。excellent。
フィリピンマンゴーはもう食べられないってさ。
すごくいい香りぷんぷん漂わせてたけどうるし科の植物だからかぶれるといけないと言って
せりには食べさせてくれなかった。
食べたかったよー。
[PR]
by serina.a | 2008-06-05 00:12 | ソロ出演

犯罪

犯罪です。
このかわいさ!ラブリーーーー♡♡
逮捕だ!逮捕だ!!



罪名:魅力過多


b0069163_22294425.jpg

[PR]
by serina.a | 2007-04-22 22:30 | ソロ出演

また

久しぶりになっちゃったわね。せりは相変わらずげんきよ。

今日はあったかかったけど、昨日一昨日はストーブつけなきゃ
やってけなかったくらい寒かった・・・。
小姉に怒られながらもストーブの前はどかないわよ。
だってさむいんだもん。

写真は、ストーブに当たりすぎてストーブ前から離れるせり菜氏。




b0069163_23115947.jpg

何か?

[PR]
by serina.a | 2007-04-20 23:13 | ソロ出演

恍惚

ここ撫でてもらうの好きなのよね~
撫でてくれなかったら「撫でて!」って手だすわよ。
それにしてもお母さんの手、でかいね。

b0069163_21461881.jpg

恍惚の表情。
[PR]
by serina.a | 2006-10-03 21:47 | ソロ出演

お散歩中

せりは、動くものがだーいすき
トカゲさんとか、蛇さんとか、モグラに鳥に、あとちっちゃい頃は
風で舞い上がるはっぱも追いかけたなぁ。

で、今日は青虫さん。

太くておっきいからすき!

b0069163_0232139.jpg

あそぼーー

[PR]
by serina.a | 2006-10-01 00:24 | ソロ出演

おめかし

今日は おリボンでおめかしをしてもらいました。


どう?

b0069163_23224123.jpg
似合ってるかしら?
[PR]
by serina.a | 2006-09-17 23:23 | ソロ出演

あぽにゃん

b0069163_2141268.jpg
おやつ食べてるときに、家の外から嗅いだことの無い犬の匂いがしたから
「だれやねん!」って、吼えたら食べたおやつをぜんぶ
おえーーー
ってゲボしちゃった。
お母さんは「アホ!」って言ってあきれてた。
新しいおやつくれなかった。けちーーー!
[PR]
by serina.a | 2006-09-14 21:42 | ソロ出演

ホラー

◎心臓が弱い方はご遠慮ください
























b0069163_1851281.jpg

貞子もビックリ☆

[PR]
by serina.a | 2006-03-11 18:52 | ソロ出演

Yeah!!

ロックンローラーだぜぃ、いぇい!!



b0069163_2330115.jpg



あくびしてるだけなんだけどね。笑
[PR]
by serina.a | 2006-03-07 23:30 | ソロ出演

まただよ・・・

はぁ~この家は私を遊びものにするのよ。
オネエたちの破れたタイツで遊んでたら、やっぱりやられちゃった。
母の五本指ソックスでも同じことやられたの。
写真撮るって言うから、しばらくこのポーズで止まってあげたよ!
えらいでしょ。


b0069163_2253868.jpg
[PR]
by serina.a | 2006-02-19 22:06 | ソロ出演