千葉WAN出身・せり菜の日記


by serina.a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:お友達( 20 )

犬物紹介

b0069163_21461511.jpg

昨日のけんちゃんのこと読んでせりの姉犬 みず菜ちゃんママ(みず菜日記)がけんちゃんのこと紹介
して っていうから再びけんちゃん登場。
生後4ヶ月のお散歩デビューのころからの幼馴染の男の子。ていうかもうおっさんかな。
年はせりと一緒の4歳だよ。
せりのおしりの匂いを嗅ぐのが好きでたいてい せり、けんちゃん の順に並んで歩くの。
この写真もそうでしょ?
せりはけんちゃんのこと大好きで原っぱでいつも会うんだけどけんちゃんの姿が見えなくても
原っぱに近づいてくるのがわかるのよ。
尻尾が自然と歓喜の旗振りをしちゃうの。
 
もう1匹せりの大好きなパフィーちゃん(8歳)も紹介するね。
せりんちのすぐ前がおうちなの。
せりが来るずっと前からセリ母がパフィーちゃんのこと可愛がってて
あまりに可愛いから 自分ちも犬飼おうかな と考えるようになったんだって。
だからパフィーちゃんがいなかったらきっとせりもこの家に来なかったと思う。
パフィーちゃんはせりの恩人みたいなもんだよ。
おまけにせりと会うと遊んでくれるの。
b0069163_2323314.jpg

[PR]
by serina.a | 2008-06-08 23:12 | お友達

まぶだち

b0069163_1940301.jpg

けんちゃーーん!遊ぼうよー!
他の若い女のわんちゃん見てちゃいやだよぉ。
b0069163_1942390.jpg

おーっし やる気になったね?
まずはせいの強烈一撃をかますわよ。
b0069163_19441762.jpg

あー 疲れた!
昔は2時間もガウガウごっこしてたのにね。
もう今は5分でへとへと。
けんちゃん 年取っても茶飲み友達でいようね。
[PR]
by serina.a | 2008-06-07 19:47 | お友達

アンコール

くーちゃんパパのご希望により昨日の作品を大々的に手直しし
ロマンチック編 犬版ロミジュリ につくりなおしてみました。
b0069163_154447.jpg

b0069163_15546.jpg
せり:あ~どうしてあなたはクー様なの?
   恋の翼でここまできてしまったわ。紐つきでしかも歩きでだけど。
くー:どうして君はせりなんだ。
   この鉄の門なんか僕のよだれで溶かしてあげるよ。
   さぁ、もっとこっちにおいで。
b0069163_1552074.jpg
せり:く、くさい。なんか臭うよ!
くー:しまった!さっき 庚楽のレバニラ炒め食べたんだ!

解説:庚楽はこの界隈で安くておいしい出前をしてくれる店です。
    因みにこの店には白柴君がいます。
    さんまーめんおいしい~よ。   
   
[PR]
by serina.a | 2005-01-25 15:06 | お友達

面会時間

b0069163_15154351.jpg
せり:かしら!面会できましたね。
クー:おう!組のものとはうまくやってるのか。
せり:もちろんでがす。最近柴のはなちゃんがえらい勢いですぜ
クー:よし!娑婆に出たらお礼はたっぷりさせてもらうぜ
b0069163_151647.jpg

せり:それじゃぁ面会時間ももうきれますんでこれで・・・
クー:あとのことはまかしたぜ。
せり:お勤めあと少しです。もうちょっとの辛抱ですぜ。
クー:わかってるぜ。縄張り荒らされないように気をつけな!
なーーんて会話どうかしら?
[PR]
by serina.a | 2005-01-24 15:17 | お友達

激闘

b0069163_0362630.jpg
はい!にらみあってはっけよいのこった。
b0069163_0365364.jpg
あっ!赤コーナーせり菜が反則わざをつかって攻めています。
青コーナービーグルけんちゃんが白目をむいています。
解説者のアントニオ猪木さん、けんちゃんは大丈夫でしょうかね。
だぁーっ!これはカメラのフラッシュで白く写っただけでまだまだいける!!
[PR]
by serina.a | 2005-01-19 00:38 | お友達

朝のひと時

朝の散歩時 クーちゃん(♂)とはなちゃん(♀)と公園でプロレスごっこ。
この中で一番強いのは、はなちゃんだよ。
b0069163_126878.jpg

せりとクーちゃんどっちが強いか?
へへへー それは内緒。
クーちゃんのままご推薦の “Say Hello あのこによろしく”かわいい
写真がいっぱいだよ。
本じゃなくてもpcでみられるから覗いてみてね。→ ほぼ日刊イトイ新聞
b0069163_1263964.jpg

[PR]
by serina.a | 2004-12-28 01:14 | お友達

コストコワールド

前回のコストコ話の興奮が冷めないからまたコストコネタだよ。
このピザの空白部分は母が友達と半分こしたの。
いくら大食い母でもこんなに食べられないよ。
アメリカタイプだけどあっさりしてんだって。
せりにはくれないよ。
b0069163_235501.jpg

同時に買ったクランベリーとドライミックスフルーツでクーちゃんのままが
ケーキを焼いてもってきてくれたの。
クーちゃんのまま!せり母がおいしいケーキが食べられるからまた
材料を提供しようなんて悪巧み考えてるから気をつけてね。
b0069163_2364379.jpg
b0069163_23103461.jpg

[PR]
by serina.a | 2004-12-22 23:10 | お友達

熱烈

おらぁ のはらしんのすけ!
なぜだかせりって子のうちに連れてこられたんだ。
しかもお気に入りの牛のかぶりものぬがされちまった。
おらのいいものが丸見えじゃないか!
b0069163_0515267.jpg

その上、激チューなんかされちまってよぉ。
誰かなんとかしてくれよ。この犬の変な遊び!
b0069163_0521549.jpg

[PR]
by serina.a | 2004-12-20 00:52 | お友達

ちびっこギャング団

b0069163_219518.jpg
日没が早くなったからみんなで遊んでるとあっという間に真っ暗。
ターミネーターみたいだろ。
このメンバーに柴犬のハナちゃんが入るとフルメンバーで
強力ヤングパワー軍団と近所で恐れられてるんだよ!
いつもせりは公園とか野原に行くと誰かいないか探しちゃうの。
この中で誰が一番強いか・・・へへへっ それは秘密!でもせりじゃないよ。
みんなー!また 遊ぼね!

   写真提供はこたろう君のパパでした。
[PR]
by serina.a | 2004-12-08 21:09 | お友達

物思ふ秋

b0069163_1681146.jpg
紅葉シーズンもこの辺はもうそろそろ終わり。
鎌倉はこれからが本番だよ。
b0069163_1682499.jpg
ぱどちゃんはお友達と遊ぶのが苦手なんだって。
せりがぱどちゃんのボールとって遊ぼうよって仕掛けたんだけど
ノッてこないの。
一人だとつまんないから、遊んでよ!!
[PR]
by serina.a | 2004-12-03 16:09 | お友達