千葉WAN出身・せり菜の日記


by serina.a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:兄弟( 5 )

番外編 のぶさま~

はいど君んちののぶ君がはいど日記の書き込み欄で評判になってるから
特別にのぶ君特集よ。
イケメンかそうじゃないか・・・せりにはどっちかわかんないけど母はyes
と言っております。そして母は日記でたびたび登場するのぶ君のこと
もっとはなたれ息子だと思ってたのに現れたのが立派な大人
(見かけだよ)だったのでびっくりしたってさ。それにおしゃれだよ。
母はのぶくんの皮のズボンをせりがつめでひっかくんじゃないかと
心配したんだって。
のぶ君の顔を公表できなくて残念だけどこの写真のたどんのようなお目目でも
楽しんでちょうだい。
大ヒントを与えるとせり兄弟の中の白い毛のうるうるお目目の子の名前の
歌手に似てるよ。はいどマムがうちの大事なのぶ君いじるなって怒るから
このへんでやめとくね。次回は踊るはいどパパをいじるかな。

b0069163_11104456.jpg

[PR]
by serina.a | 2004-12-02 11:12 | 兄弟

バトルの果て

お昼寝もせずずーっと遊んでたからさすがにくたびれたよ。
マイペースのうらんちゃんは物音にも動じずしっかり寝てたよ。
みんなが帰った後、せりはゆっくり寝たよ。
兄弟たちは帰りの車の中で爆睡して車酔いなんか関係なかったみたい。
あぁ怖かったけど楽しかった。
またみんな会おうね。
マウントの順位変わってるかも。・・・って自信ないけど。

  
母の反省と今後克服すべき課題を聞いてあげて。
 1.お米の水加減は間違えないようにする。・・・やわらかおにぎり
   黙って食べてくれた 皆さんありがとう。
   使い慣れないお釜のせいかと思ってたけど後で考えたら一合
   多い水加減にしていた。ごめんちゃい。
 2.もののおき場所はちゃんと記憶する・・・客用割り箸の保管場所が
   わからなくて 寿司やのや駅弁のかき集めちゃったよ。
   しかしバラエティに富んでいたな。
 3.これが最大ポイント。せり日記をつけるのに長時間を要しないで
   大姉に書いてもらったマニュアルをいちいち見ないで
   つけられるようにすること。
   おまけに何回もレポートやってる大姉を呼びつけてトラブル対処
   たのまないこと。 ってこれは兄弟再会に関係なかったですね。
   pcも自分のとは違うしやりにくい。
   ぼけ脳に鞭打ってがんばります。

皆さんこんな母を笑って許してね!
b0069163_134042.jpg
b0069163_141256.jpg

[PR]
by serina.a | 2004-11-30 00:28 | 兄弟

兄弟仲良し?

はいど君と一緒のポーズ まるで双子みたいでしょ?
でもね はいど君のお目目ってうるうるで女の子みたいなの。
うるうる光線でやられちまうよ!
b0069163_17101464.jpg

で、上の写真では仲良さそうに見えるけど 下の写真みてよ。
b0069163_17104032.jpg

最初にはいど君がせりにマウントしてそれを見たみず菜ちゃんがはいど君にマウント・・・・っていうのが何回あったことか。
お母さんたちはそれを見て大爆笑してたけどせりは重くって大変だったんだよ!
うらんちゃんは誰にもマウントされないでなぜか虐げられてるせりの前にきてせりと遊ぶの。
これで順位は決まりってそれはせりが許さないわよ。
私にもプライドがあるわよ。捲土重来。
[PR]
by serina.a | 2004-11-26 00:08 | 兄弟

再会 野遊び編

b0069163_17113022.jpg
人間たちは持ち寄りの豪華ランチを食べて満足してたわよ。
私たちはごはんの周りをうろついたけど何もおこぼれはなかったの。ゴハンの写真は はいど日記をみてね。
その後 また原っぱに遊びに行って駆け回ったの。
お友達のくーちゃんとはなちゃんも来てた。
はなちゃんを4兄弟が取り囲んだら脱走しちゃったの。
でもすぐ見つかったよ。はなちゃん びっくりした?
b0069163_17114262.jpg
b0069163_17115898.jpg

[PR]
by serina.a | 2004-11-24 22:49 | 兄弟

全員集合

21日念願の兄弟大集合実現。 うらんちゃん、ハイド君、みず菜ちゃんの順に到着。
ウランちゃん、ハイド君は着くなりせりの神聖なる庭でうんちをかましてくれたの。
これが不吉な兄弟再会劇のプロローグ。
でもね、前回のみず菜ちゃん達が着来てくれたときで鍛えられたからせりは怖くなかったよ。
ていうかがんばったもん。グスン。
この後公園でじゃれっこ。・・・・でもね。最初みずちゃんが来る前 うらんちゃんとハイド君がせりのこと追っかけ回しておどすんだよ~。
必死で応戦したけどお嬢様がうり?のせりだからしっぽさがっちゃったよ。
しばらくたってみずチャン参加で2匹ずつに分かれて仲良く遊びましたとさ。

尚 この日記はせり母が初めて自力でうった記念すべき第1ページです!
ばんざ~い!!!!!
b0069163_22165415.jpg

[PR]
by serina.a | 2004-11-23 11:31 | 兄弟