千葉WAN出身・せり菜の日記


by serina.a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

テー変だ!パート2

一週間前から手にしびれを感じてて昨日は
ついに唇にまでまわってきたせり母。
ためしてガッテンで見た怖いしびれの症状ではないか!
これは脳梗塞の前触れだ と
慌てふためき近くのクリニックへ。
道中せり母の頭の中は”せりはどこに預けよう
倒れる前に家の中きれいにしとくんだった。
体が動かなくなったらどうなるんだ”
さまざまな心配ごとが駆け巡り意気消沈
診断の結果 単なる首の筋肉の緊張による
頚椎神経への圧迫でありました。
参考までに せり母が脳梗塞じゃ?の問いに
お医者さんは あのねぇ 脳梗塞は両手一緒には
現れないよ。片手か足にもしびれがくるから
とのお話。冷静に考えれば脳の左右同箇所の梗塞
はありえない。はい 失礼しました。
首の骨にもなんの異常もなく安心した次第です。
筋肉のこりの原因は多分バタフライの泳ぎ方の矯正中
で無理がたたったらしい。
おばちゃんバタフライは要注意だ。
b0069163_10431771.jpg


暑くて暑くてたまらんわい
しかし家でごろごろも飽きてくるからたまには庭に。
やっぱりあちーっ!
家に入れておくれ
b0069163_1045922.jpg

[PR]
by serina.a | 2008-07-23 10:56 | ソロ出演