千葉WAN出身・せり菜の日記


by serina.a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

退化する脳

せりの姉犬 みず菜ちゃんちも新しいデジカメを買って
みずママがPCの画面取り込みに苦労してるようだけど
うちのせり母もルミックス宝の持ち腐れ。
新型だから枚数バンバン撮っちゃえと
ためこんでたら最初の撮影画面すべてなくなってた。
チーズケーキの店からちょいと上ると大豪邸の立ち並ぶ別荘地
披露山(ひろやま)と逗子マリーナと海が見える
すばらしい景色が臨める大崎公園。
披露山ってのは有名芸能人や大会社の会長なんかの
別荘で有名なところ。

・・・なのに母ちゃんたらその画像消しちゃったよ。

だから今回はこの某有名Mデパート(本店日本橋)
で売られているらしい甘くないチーズチーズチーズ
ってかんじのケーキの姿だけ見てね。
逗子のお店は製造所で小売もしてくれるの。
b0069163_14371939.jpg


しかし年はとりたくないもんだ。
せっかく覚えたデジカメからPCへの操作を
また新たに汗みずタラタラ流しながらの取り組みでした。
大姉の書いてくれた ばかでもできる取り扱い説明書
の執筆により無事成功!
バンザーイ でも疲れたよ~
b0069163_1440469.jpg

[PR]
by serina.a | 2008-07-14 14:47 | ソロ出演