千葉WAN出身・せり菜の日記


by serina.a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドッグラン

b0069163_2319430.jpg

b0069163_23192335.jpg

たいやきを海亀版にしたようなあんこ焼きです。
逗子海岸で海亀が去年に引き続き今年も
卵を産みました。
皮はもっちり。あんこは上品な甘さです。
一個120円。
赤ちゃんを背負った若いママと若いパパでお店をやってます。
b0069163_23225866.jpg

この緑深き山に抱かれたドッグランは御用邸を擁する
葉山町にあります。
ドッグランのあるところは山の陰になっていて涼しいー。
せり母はベンチに座って本を読むのに最適と感じたそうな。
でもなー セリ母の読書は睡眠導入剤だからなぁ・・・
公衆の面前で寝そうで怖い。
ドッグラン側の山を登って反対側に降りると
せりんちだよ。40分くらいかな。
今回は車でやってきました。
誰かがいるとびびってかたまって正座してるだけだけど
だ~れもいないのもつまらん。
つまらん。つまらん。
[PR]
by serina.a | 2008-07-09 23:44 | ソロ出演