千葉WAN出身・せり菜の日記


by serina.a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再びうまかもん

先日撮り忘れたブラウンスイーツのお店の様子を紹介します。
材料が高品質で甘いんだけどあとくちさっぱり。
せまーい道幅の山道を上がっていきます。
せり母の運転だったら擦りまくり当てまくり
対向車来たら車を捨てて逃げ出さなくては。
b0069163_1646714.jpg

b0069163_16463293.jpg

b0069163_16465759.jpg

お店の庭でとれるレモンや甘夏のジャムやピールを使って
お菓子の材料にしてます。
b0069163_16473667.jpg


これはせりのご飯とオヤツのラインナップ。
エサの方はなんだか前より硬くなって食べるのに時間かかるような気がする。
おまけのおやつはいつも買いにいくお店のUおじちゃんがくれるのよ。
キャベツの芯やかぼちゃの皮もいいけどやっぱスナック系はいいね。
b0069163_16504176.jpg

でさ、左奥の空気清浄機。
犬の毛も吸い取りますという売り文句にだまされてお買い上げ。
匂いは吸い取るかもしれないけど毛は吸い取らない。
せり母がわざわざせりの毛をむしって清浄機の上から
ばらまいてみて
吸い込み能力0に近いことを実証したのです。
清浄機!しっかり仕事しろよ。
[PR]
by serina.a | 2008-07-07 17:00 | ソロ出演