人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉WAN出身・せり菜の日記


by serina.a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

知性と教養

知性と教養_b0069163_15522317.jpg


先日某所で古本引取り会がありせり母はこの3冊をゲット。
左のモンゴル語は小姉のためのもの。
去年の夏 そう朝青龍の仮病サッカー騒動で日本が大騒ぎ中
小姉はモンゴルへ旅立ちました。
彼が帰国するかどうかでもめてる時に
成田空港で朝青龍と同じ飛行機なんてガセネタをメールしてきて
ミーハーな父と母はガセネタメールをあちこち送りつけてしまった。
引退した旭鷲山(きょくしゅうざん漢字自信無し)と間違えたらしい。
小姉ガセネタ騒動に無関係にたっぷり乗馬三昧のモンゴルを
楽しんできました。
そしてまた今年モンゴルへせりを残して行くんだって。
しかし今、モンゴルは選挙でもめてるけどどうなるだろうね。
知性と教養_b0069163_1644380.jpg

せりは馬に会ったことないけどたぶんびびってちびってしまう。
とかげはまかしといて。
捕獲率2割くらいかな。
下位打線だ。レギュラーやばいぞ
知性と教養_b0069163_1664463.jpg

この子は近所のソフィーちゃん
先代のわんちゃんマックスくんが天寿をまっとうして
2代目としてやってきた天使ちゃんです。
お散歩デビューはそろそろかな、
この写真は2ヶ月の時。
みなしゃーん、よろしくね。
by serina.a | 2008-07-03 16:13 | お友達