千葉WAN出身・せり菜の日記


by serina.a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日常光景

今日ね、朝の散歩でクーちゃんに会ったの。
クーちゃんはお散歩デビュー当時からの仲良しさん。
おっとりお公家さんみたいな顔してるけどボールを見ると
犬格が変わる変わる。
ボール遊びが大好きで誰か邪魔しようもんなら
あのお上品な顔で ウー!てうなるんだよ。
b0069163_22314858.jpg


うぎぁー!
今年はこれで三回目だ。
クーちゃんのお母さん キヤァーー私へび駄目駄目 といいながら
こっちからのほうがへびがよく撮れるよ とのアドバイス
なんかよくわからん。
それにしてもこのへびは何へびかな?
b0069163_22354449.jpg

b0069163_2243595.jpg


・・・と騒いでるところへ犬なのになぜかニャンニャンちゃんと言う名の女の子登場。
せりはへびに近づきたかったけど
せり母に阻止された。
2年前にやったみたいに口にくわえてブュインブュインて振り回したかった。
阻止したせり母はカメラで三枚もへび撮影してた。
(ジャーナリスト魂に背中を押されました)
[PR]
by serina.a | 2008-06-25 22:44 | お友達