千葉WAN出身・せり菜の日記


by serina.a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オンリー ワン

b0069163_053148.jpg


小姉の誕生日プレゼントにせりのミニーちゃんのかぶりものとこの特注便箋セットも
いただいちゃいました。
せーかいにひーとつー♪ ディズニーのit's a small world にあわせ歌っててね。
そういえば横浜そごうの世界のお人形が正時にこの歌にあわせて出てくる時計が
引退しちゃったわね。大姉小姉は小さい時これを見るのが大好きだった。

b0069163_0125415.jpg


チョコラブのこたろう君。
こたろうくんは誰にでも好き、好き、って寄っていけるいい性格の持ち主。
でもね、アスファルト道路の真ん中でう〇ちをできるって事のほうが
せりは尊敬しちゃう。
こたろうくんのママはいつもせりにオヤツをたくさんくれるの。
でも時々体重制限とかいってせり母がお断りしたりしてるの。
ちぇっ なんでだよぅ 余計なこと言わないくれよ。
[PR]
by serina.a | 2008-06-20 00:21 | お友達