千葉WAN出身・せり菜の日記


by serina.a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

発展する?逗子

今日はせり母のプール教室の日だってのに携帯電話が壊れて
あわててしゃべる白い犬の携帯ショップへ。
結果はなんも壊れてなかった。
あー 良かった。修理代かからなくて・・・
ここのCMは犬が主役なんだけどせりも使ってくれないかな。
軽井沢のドッグラン付きホテル宿泊券で手を打とうじゃないの。
b0069163_2395619.jpg


久しぶりに町にでたから有名なお店紹介するね。
まずおいしいパンの葉山ボンジュール
せりんちの人はフランスパンの中に角切りチーズがごろごろはいったパンが
大好き。
セリ母の幼少のころはロバのパンやさんが売りに来るのが楽しみだったって。
本物のロバが車を引いてたらしいよ。
♪ロバのパンやがキンカラリン、キンカラリンとやってきた。♪
という音楽をかけてやってきたの
b0069163_2316883.jpg


お次は豆腐やさん。
鎌倉が本店でお豆の味がするよ。
b0069163_23171989.jpg


b0069163_23175187.jpg

そしてこれは蘆花公演のそばにあるBrown Sweets というケーキやさん。
素敵な緑の中にあるかわいいお店なんだけどデジカメもって行くの忘れたから
ケーキとクッキーだけご紹介します。
お店のお庭にはでっかいレモンがいっぱいいっぱいなってたよ。
そしてとてもていねいにつくられててdeliciousです。

b0069163_23413313.jpg

あーやっとせりの番がきた。
これはせりのBrown Sweetsに匹敵するオヤツ。
歯磨きのライオンから出てるオーラルケアガムなの。
歯にいつまでもくっついてニチャッニチャッていわせるの。
しかしもうちっとましな顔してる写真使ってよ。
左側に短い足まではいってるじゃん
[PR]
by serina.a | 2008-06-18 23:26 | ソロ出演