千葉WAN出身・せり菜の日記


by serina.a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

散歩道

今日はせりの散歩道を紹介するね。
まだ紹介してないけどシェリーちゃんていうお友達ワンのうちのすぐそばのわき道
から山へあがっていくところ。結構急勾配で誰とはいえないけど〇〇ちゃんのお母さん
だったら悲鳴あげてのぼらないね。
b0069163_15374857.jpg


この山道はマウンテンバイクの人が練習によく使ってる道なんだよ。
土日にはハイキングのおじちゃんおばちゃんの集団にもよく遭遇します。
せりは山道で興奮しちゃうのよ。
鳥やりすがCome on!て私を呼ぶのよ。
何回か鳥は銜えたことはあるけどその先はどうなるか知ってる?
食べちゃうかって?
私もわからない。
だってせり母が異様に必死に ダメ ダメ ダメ
って言うからさ。
お利巧せりちゃんは口からぽろっと放すのよ。
b0069163_15451016.jpg

b0069163_15454323.jpg


今日の道は山道コースの中では最短距離で30分もかからないよ。
頂上はいかないで途中でせりんちの方に降りるの。
b0069163_15504043.jpg


山道降りて帰ってきたらちょうど小姉が原付(せり母いわくラッタッタ だって。ふるくない?)で
出かけるところでした。
バイク乗ってみたいよ~・・・て嘘だよ。
びびり虫のせりには無理。心臓麻痺で死ぬ。
[PR]
by serina.a | 2008-06-16 15:55 | ソロ出演