人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉WAN出身・せり菜の日記


by serina.a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

抜け毛の季節

抜け毛の季節_b0069163_0271634.jpg


最近抜け毛が激しくて困るのよ。
いや、困るのはせり母なんだけどさ。
くるぺたくるぺたせりの動いた後をコロコロ毛取りで追いかけるの。
テープの消耗が激しいので新手のガムテープ使用のくるぺたを購入。
これがまた使いにくいらしい。
セリ母が またやっちまった安物買いの銭失い て自嘲してた。
右側のは一毛打尽ってやつでじゅうたんについてる毛を見事にかき集めるんだよ。
あまりに必死にやるとじゅうたんがこすれるよ。
テープ節約のために手でバッコバッコせりの毛を引っこ抜くのはやめて!

本日のせい
りの写真はお友達のさんちゃんと一緒。
朝の散歩の時たまに会うの。
さんちゃんはたくさん散歩してもらってるんだよ。
いいな。
(朝は一時間近く。夕方も一時間。これ以上は無理。
鳥やへび を捕まえてこないんなら家の前の山に放してあげてもいいよ。)
抜け毛の季節_b0069163_0404665.jpg

by serina.a | 2008-06-16 00:48 | ソロ出演