千葉WAN出身・せり菜の日記


by serina.a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青いケーキ?

b0069163_01220.jpg
 
おっ!おいしそうなケーキ。
何事じゃ!
って昨日6月11日は小姉の誕生日。
みなとみらいにある KEYUKA でケーキを大姉が買ってきたんだよ。
ケーキはわかるとして奥にあるバナナはなんじゃろか?
・・・・・それはね!太っちょ阻止計画その1にあたる まずは繊維質のものから食べる
を実行してるんだって。
キャベツやきのこでもいいんだけどなぜかバナナ。

んでせりもバナナのおこぼれ期待したけどほんのちょっと。ハナク〇くらいだけ。
かわりにブロッコリーの芯をもらいました。
キャベツの芯も好き。
ケーキってのも食べてみたい
(実はお母さんのエプロンにちびっとついてた生クリームなめた)
b0069163_02291.jpg

[PR]
by serina.a | 2008-06-12 23:58 | ソロ出演