人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉WAN出身・せり菜の日記


by serina.a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬物紹介

犬物紹介_b0069163_21461511.jpg

昨日のけんちゃんのこと読んでせりの姉犬 みず菜ちゃんママ(みず菜日記)がけんちゃんのこと紹介
して っていうから再びけんちゃん登場。
生後4ヶ月のお散歩デビューのころからの幼馴染の男の子。ていうかもうおっさんかな。
年はせりと一緒の4歳だよ。
せりのおしりの匂いを嗅ぐのが好きでたいてい せり、けんちゃん の順に並んで歩くの。
この写真もそうでしょ?
せりはけんちゃんのこと大好きで原っぱでいつも会うんだけどけんちゃんの姿が見えなくても
原っぱに近づいてくるのがわかるのよ。
尻尾が自然と歓喜の旗振りをしちゃうの。
 
もう1匹せりの大好きなパフィーちゃん(8歳)も紹介するね。
せりんちのすぐ前がおうちなの。
せりが来るずっと前からセリ母がパフィーちゃんのこと可愛がってて
あまりに可愛いから 自分ちも犬飼おうかな と考えるようになったんだって。
だからパフィーちゃんがいなかったらきっとせりもこの家に来なかったと思う。
パフィーちゃんはせりの恩人みたいなもんだよ。
おまけにせりと会うと遊んでくれるの。
犬物紹介_b0069163_2323314.jpg

by serina.a | 2008-06-08 23:12 | お友達