千葉WAN出身・せり菜の日記


by serina.a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

留守番は退屈

b0069163_22153485.jpg

ありゃっりゃ。また変なもの写して。
本日セリ母は横浜高島屋山形物産展へお出かけ。
アスパラ3束870円をお買い上げ。
一個だけあるミニトマトはおまけにつけてくれた。
ソイジョイは別の売り場で13個1050円で。
ちょいとお腹が減ったときに重宝です。
なんで米沢牛やさくらんぼがないんだよお・・・ってあんた、
経済事情が許さないのさ。
んでそのアスパラを網で焼いて鰹節としょうゆで食べたのが下の写真。
お丼は小姉のお腹の調子が下降気味なのでお雑煮にしました。
納豆はせり母の更年期症状緩和のためのもの といってもなんの自覚症状も無いらしいけど。
b0069163_22295386.jpg

せりのおやつはこれ!
草イチゴ もうシーズン終了なんだけど一個だけ遅成りを発見。
b0069163_2232122.jpg

b0069163_22324134.jpg

やっとせりのお姿登場。
今日は8時間も留守番できたんだからお利口さんだよ。
ほら、オネエ座りしてみんなを喜ばせてるんだから。
[PR]
by serina.a | 2008-06-06 22:35 | ソロ出演