千葉WAN出身・せり菜の日記


by serina.a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

健康第一

今朝大変だったんだよ。
朝5時ごろ急にモヨオシテふーんふーん階下で鼻鳴らしたのに
誰も降りてきてくれなかったの。
しかたなく新聞紙の上にだしちゃった。えらいでしょ!
でも部屋がくさいから耐えられなくてまたふーんふーん言ったら
お母さんがきてくれてかたづけてくれてついでにお庭で小の方も。
7時にまた排出したら今度は下痢だった。
そして今日はワクチンをうちに三谷幸喜激似先生のところへ。
誰にも言われないでちゃんと新聞紙の上に出したお利口せりちゃんに
注射をうつなんて・・・
結局お腹の状態がおさまってからということで注射は免れた。
ばんざーい!
b0069163_1141219.jpg

[PR]
by serina.a | 2005-03-06 01:15 | ソロ出演