人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉WAN出身・せり菜の日記


by serina.a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嫌いな食べ物ある?

嫌いな食べ物ある?_b0069163_14525875.jpg
犬はすっぱいものが苦手らしいけどせりはわりに大丈夫。
すっぱいイチゴもキーウィもそれに写真のゆずも食べるよ。
冬至の日 ゆず湯にはいった?
せり母は柚子と間違えてかぼすをお風呂にぶち込んでた。
嫌いな食べ物ある?_b0069163_14531836.jpg
この海は佐島港。
のどかで魚がおいしいから母が大好きなところ。
佐島に行った日 パフィーちゃんのママに教えてもらった
漁船直営の魚料理の店でランチしたんだよ。
それが 刺身、煮魚、焼き魚、魚の天ぷら、小鉢2つ、お味噌汁、
にぎり6貫 というスペシァル定食をきれーいにたいらげたんだって。
これだけついて1900円 と言って大喜びしてたよ。
定食の写真撮ろうと思ったけど電池が切れちゃったんだって。
帰りに魚やさんに寄ったのにせりの魚買ってきてくれなかった。
生きてる魚がうようよいてせりが見たら興奮して顔を突っ込むから
連れて行けないってさ。
せりには関係ない写真だけどあまりにきれいだから載せるね。
by serina.a | 2004-12-26 14:59 | ソロ出演