人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉WAN出身・せり菜の日記


by serina.a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全員集合

21日念願の兄弟大集合実現。 うらんちゃん、ハイド君、みず菜ちゃんの順に到着。
ウランちゃん、ハイド君は着くなりせりの神聖なる庭でうんちをかましてくれたの。
これが不吉な兄弟再会劇のプロローグ。
でもね、前回のみず菜ちゃん達が着来てくれたときで鍛えられたからせりは怖くなかったよ。
ていうかがんばったもん。グスン。
この後公園でじゃれっこ。・・・・でもね。最初みずちゃんが来る前 うらんちゃんとハイド君がせりのこと追っかけ回しておどすんだよ~。
必死で応戦したけどお嬢様がうり?のせりだからしっぽさがっちゃったよ。
しばらくたってみずチャン参加で2匹ずつに分かれて仲良く遊びましたとさ。

尚 この日記はせり母が初めて自力でうった記念すべき第1ページです!
ばんざ~い!!!!!
全員集合_b0069163_22165415.jpg

by serina.a | 2004-11-23 11:31 | 兄弟